ママ友

新宿〜!って感じです。

今日は夕飯をあーちゃんママと一緒に食べた。
彼女の考えや姿勢はとても気持ちよくて共感できる人なので、あっという間に時間が過ぎてしまう。しばらく時間が空いたのもあって話題も豊富ですぐにお迎えの時間が来てしまった。来月引越し予定のあーちゃん家だが、保育園は変わらないそうでげんじょもよろこんでいる様子。「あーちゃんはあっくんばっかりすきなんだよね」とたまには愚痴も飛び出すけれど、母子共にいいお友達である。
仕事の方は忙しい。今日は新宿パークタワーの35階であまりの景色につい撮影してしまった。今の所順調だけれど、そろそろ第2クオーターはお金にして行かないとね。頑張らねば。