1歳6ヶ月になりました!

作ったよ〜!

ゲンジョは今日で1歳6ヶ月である。正直、げんじょの2/3くらいしか手をかけてもらえてないゲンジョだが、着々と心身ともに大きくなってくれているのが嬉しい。最近腰が痛くてなかなか抱っこもしてやれないが、お兄ちゃんと2人、頑張っている姿を見るとほほえましい限り。これからも大きく育って欲しいと思う。
今日は2人が作ったバレンタインのプレゼントを掲載。げんじょが雪だるまちゃんに上げたいと言って茅ヶ崎に置いてきたので、写真だけ持って帰ってきたのだ。保育園で習った作り方を工夫したりしながらまた別のものを作っていくことが最近できるようになったげんじょは、さっそく折り紙で飴やアイスクリームを作ってプラスチックのコップに詰めてパフェを作っていた。創意工夫もできるようになって、お兄ちゃんも日々成長していると感心している今日この頃。