ずいぶん長い付き合いになりました

システムくんです。

今日は現職に就いて半年で新規のお仕事を始めてからずっとお付き合いをしてきたお客様に打ち合わせで伺った。先方は夕方から始まる重要顧客向けのセミナーの準備をしている最中なのが分かっていたので、全員会社にいるのは間違いない。私は通りかかる担当者の方をちょこちょことつかまえて1人ずつ打ち合わせを済ませていけば良いのだ。
目標の3件の打ち合わせを終えても目標の17時よりも15分以上早く終了。そのおかげでげんじょのスイミングに早く行かれて、いつもより10分ほど長く練習光景を見物することができて、嬉しかった。定時15分前だったけど、たまにはいいか、というわけで。
お客様でセミナー受付に置くキャラクターの設営を手伝った私。この子とも実に9年近いお付き合いになる。色々お世話になりました、の思いを込めて、左手をきゅきゅっと六角レンチでつけてあげたりして。