あ。もうこんな時間。

おすしもたい焼きも美味しかった♪

今日は17時ちょっと前に挨拶回りを兼ねた商談を終えて家まで一目散に帰った。お友達のあーちゃんままと恒例の食事会である。今日はそそくさと「日本海」というお寿司屋さんにしけこみ、1時間30分ほど、がんがんしゃべり、お寿司を食べた。
彼女自身、責任のあるお仕事をきちんと持っていて、子どもも同じ年で仲良しで・・・これが楽しくはずがない。しゃべろうと思ったことはたくさんあったのだが、恐らくお互い半分ずつ位しゃべって終了。また年明けに企画せねば・・・
帰ってげんじょとゲンジョとだんなさんがすんなり22時ちょっと前に寝てくれてからは、だんなさんが買ってくれたたい焼きを食べながら明日のお仕事の準備である。フランス人に書かせる英文の領収書を作ってくれ、と言うのだが、なかなか難しい。とりあえず日本語と、変な英語のコンバーチブルで作って、英語が堪能な斜め上の上司に回覧中。これから戻ってくるのかしらん・・・。