午前中は買い物

歩いてお散歩。

今日は午前中、買い物に出かけた。天然ご両親の、というかだんなさんの会社の御歳暮の手配を手伝い、その後、げんじょのコートとブーツを買ってもらった。ゲンジョはご機嫌で靴を履いてお出かけ、である。
お昼ご飯を終えて男3人昼寝に突入するのを待って、あーちゃんままと密会。蔵前駅マクドナルドで1時間「ぶわあぁっ」としゃべり、週末の旅行のお金を受け取って戻った。まさに怒涛の如し。そして・・・夕飯の前にはカブトムシの幼虫たちの寝床もすっかり32匹分替えてやった。
21時に子供たちは揃って就寝し、私は「JIN〜仁」を鑑賞。なかなか優秀である。あのドラマは絶対に収拾つかなくなると思うけど。