模様替えを決意しました!

仲良し!

昨日の晩、ふと模様替えを決意した。
どう考えてもゲンジョは全くベビーベッドを使わないし、そろそろ仕事関係の書類を置いてある私の部屋をげんじょの寝室から開放したい事情もあり、思い切ってベッドを処分して布団で4人寝ることにしたのだ。
明日引取りが来るまでに部屋を片付けておかなくちゃ。恐らく布団も1組買わなくてはいけないはずなので、買い物もあって明日は忙しくなるぞ〜!
今日は夕方から公園でりゅうちゃんと落ち合い、ママがお出かけのりゅうちゃん&パパと一緒に五目ちらしを囲んだ。最後はげんじょが眠くなってしまったけれど、それまでは仲良くDVDを鑑賞。仲良しって、いい事だ♪