はっと気付けば

あしつき〜♪

今日、指折り数えて考えてみれば、ゲンジョはお兄ちゃんよりも3ヶ月後から産まれているので、80センチが真冬だったげんじょと違い、80センチを着られるのは今年の春から秋になるのが分かった。
であれば、足つきのあたたかーい80センチのパジャマは残念ながら全く出番なし、ということになる。それでは余りにもつまらない。だって可愛いプーさんやピングーの洋服が3着もあるんだもの。
そんなわけでぶかぶかなのだが今日から80センチの足つきを着用開始。げんじょはティガーが足についたお洋服にちょっぴり嫉妬した様子だが、「これ、げんじょのだよ、貸してあげてね」といつもの説得で許してもらった。
大きくなる前に着せなくちゃ。