受難!

今日はゲンジョに可哀想なことをしてしまった・・・
19時45分におっぱいになったゲンジョ。飲ませ始めると、げんじょがやってきて「おちっこ〜。トイレ行く〜。」と言い出した。今はトイレトレーニング中。まさか親の方からおむつにしちゃいなさい、とは言えない。そんなわけでおっぱい中断。
そして、再びげんじょがウルトラマンレオのDVDに没頭しだすのを待って再開すると、インターホンが鳴った。これはmasaoさんとみかちゃんが手配してくれた厚岸のサンマ!今日の夕飯はサンマのお刺身にすると決めていたのでなんとしても受け取らなくては、というわけで、再度中断。
そして再開。3分と経たない間にげんじょがやってきて「ウンチ出ちゃった〜。おむつかえて〜。」と大泣きに。そして再度中断。
おむつを替えて戻ると、ゲンジョは力尽きて眠ってしまっていた。・・・ごめんよ、ゲンジョ。