さすがに大きくなってきて

今日で妊娠33週、9ヶ月に突入、である。さすがに2000グラム近くなってきたゲンジョは相当なボリュームになってきた。今はとにかく右のあばらに刺さっている足らしき物体が痛い。前のめりに座れないので、いつだってそっくり返っている私。これじゃ来週の引継ぎアポがどれも偉そうになっちゃうよ・・・とにかく来週、さ来週のアポでソファでの対面がない事を願うのみ。
ソファって、楽そうに見えるけど、実はおなかが折れるのでしんどいのだ。
今日は天然ご両親が「お中元のメロンが余っちゃってねえ」と呼び出してくれたので取りに行った。もらったお中元のお下がりは雪だるまちゃんからのお中元。送付状くらい取っておけばいいのに・・・天然ご両親はどこまでいっても天然だなあ・・・