予定日

3年前の今日はげんじょの出産予定日だった。この辺までおなかに抱えていて双子座の赤ちゃんが飛び出してくる予定だった。初産は遅れるから、雪だるまちゃんの誕生日と同じになるかもしれないね、と話していたら、産休とって4日で産まれてきてしまい、げんじょは16時間の差で牡牛座になった。
分からないものである。聖路加病院の先生に言わせると、初産が早かった人は、もっと早い出産になる事が多いらしい。とにかく早産は困るので、今回はなんとか8月8日までは抱えていないといけない。
ということはゲンジョは獅子座の子供になる可能性が非常に高い、という事である。獅子座、と言えば、だんなさんと同じ。8月19日まで引っ張れれば、だんなさんの誕生日と、父親の命日と、ゲンジョの誕生日が重なる事になる。20日まで引っ張れれば、2008年8月20日産まれの分かりやすい誕生日の子供になる。(ちなみにげんじょは2005年5月20日の分かりやすい子供である)
この辺を狙っていきますかね。