あーけーてー

げんじょは宅急便や小包を開けるのが大好きである。
なので、郵便物の預かりやクロネコ不在伝票が入っているとその時点からうきうき、わくわく、としている。特にクロネコのおじさんはとても優しい人でげんじょのお気に入り。自身も12歳と7歳の子持ちの彼は、げんじょが出てくる度に「こちょこちょ」とおなかをくすぐってみたり、「もじゃもじゃ」と髪を触ってみたりとちょっかいを出す。そんなわけで彼にげんじょがつけたあだ名は「こちょこちょおいさん」。
今日も不在票が入っているのを発見したので、これから一緒においさんを待つことに。今度は何が届くのかなあ?食いしん坊の家だとみんなに知れ渡っているから食べ物しか届かないだろうなあ。
楽しみ♪