今の所最強コース

今日はだんなさんが免許の書き換えでいなかったので、げんじょと2人でおやつを食べてから散歩に出かけることにした。私が考えたお散歩コースは
「蔵前から地下鉄で浅草まで1駅乗って、そこからバンダイの本社でアンパンマンの等身大人形と記念撮影して、消防署見て、バス通りを歩きで帰ってくる」
というもの。最近げんじょの中でブームの電車、消防車、アンパンマン、救急車、バスを全部見られるスグレモノである。実行しようと外を歩いていると、なんと愛しのあーちゃんがぱぱとお買い物に行った帰り道に遭遇。げんじょは大テレ+上機嫌で地下鉄に乗り、4,5回電車が行き過ぎるのを眺めてから予定通りのコースを楽しく走破した。
計算間違いだったのは1時間半で見込んだ所要時間が2時間以上だった事くらい。当分この散歩コースの応用ですごしていけるかも♪