たくさんのことが一気に

今日はげんじょの2歳児検診。2歳は検診が通常はないのだが、げんじょは低体重児だった上に口が遅いので再検査がついて回るのだ。検査の前に雪だるまちゃんと2人していろいろとお仕事を片付けた。
まず不妊治療の病院に検査に行って、お中元を手配して、お昼食べて、友人の出産祝い贈って・・・そこまで済ませてからげんじょの検診である。げんじょは鼻水をずるずるたらしているけれどいたって元気なので、つつがなく再検診は終了した。
後の心配は今週と来週の金曜日の耳鼻科検診。耳にこれ以上何もないといいけれど・・・今週は私もついでに鼻の奥の痛みを診てもらうことにした。
いや〜盛りだくさんだった・・・げんじょも雪だるまちゃんもお疲れ様〜