影響を受けました

げんじょをお迎えに行ったら久々にあずちゃんとあずままにばったり。あずちゃんはめっきり美人さんになっており、ポーズが取れたり、自分の年齢を教えられたり、成長めざましい姿を見せてくれた。もう見てるこっちも血もつながってないのに身内気分でめろめろである。(将来のお嫁さんかもしれないし♪)
家に帰ってげんじょに「お歳いくつ?」と尋ねると、いきなり1本指を立てて見せるげんじょ。キミは2本だよ、と教えても必ず人差し指1本を立てる。そして「はい、ポーズ」といったらいきなりあずちゃんと同じポーズをとるではないか!昨日までは何もしなかったくせに。
好きな子にはすぐ影響されちゃうんだから〜。ままの言う事も少しは聞きなさーい。