げんじょのお腹はリフレッシュしてない

今日はリフレッシュ休暇2日目。朝から良く食べ、良く飲み、げんじょもだんなさんも絶好調、なのはいいのだが、げんじょには一つだけ懸案が残っている。
それは・・・いつもの事ながら3日ほどうんちが出ていないのだ。今日はとうとうおやつ辺りから食が進まなくなり、部屋の片隅に行っては唸ってばかりだった。でも結局出なかったけど。
お昼を食べ終えてからおばあちゃんの病院と雪だるまちゃんのお友達のお見舞いに行った。夜はさのが遊びにやってきて、楽しく鉄板焼きを囲んだが、げんじょは終始ぶうぶうと文句を言っていてあまり食べられなかったけれど、遊んでもらって嬉しかったみたい。地元のお友達に会って、地元の食材を食べる。
これはとっても幸せな事♪