とりあえずあられ食べよう

今日はひな祭り。女の子のお祭りだけど、とりあえずあられを買ってきてお祝いをした。
今日のげんじょはとにかく朝から良く食べた。7時前にはっと目を覚ますと、まずヨーグルト1つ、6枚切り食パン1枚、チーズ1枚、苺3つ。おやつにおせんべいと牛乳、お昼は親子丼にトマト、ヨーグルト、キャベツの酢の物。
おやつはジャスコの1階の食品売り場で試食をさんざん食べ、夕飯もご飯2杯に野菜炒め、キノコの煮びたし、プチトマト3個、鯖味噌煮、苺4個を食べた。
よく食べるなあ、と思っていたら、さきほどお風呂から上がった途端に「おええええええ」と声がしてさっくりとげろり。げんじょ、流石に食べすぎだよう。