おもちゃがたくさん

genjo2006-08-26

げんじょは今日初めてだんなさんの部屋に入った。
そこは足の踏み場もないほどのおもちゃと漫画と書籍が地層をなしている空間。げんじょにとって楽しくないはずがない。ちょっとゴジラジェットジャガーで遊んだかと思うえば次はウルトラマンアボラス。それをぽいと投げたかと思えばライダーマンのフィギュアをがぶり、そして「Number」の表紙をはがしてぴらぴら。
その楽しそうさぶり、もう、とても文章には表し切れないので、写真もつけとこ。
結局げんじょは数分間パパのお部屋でご機嫌に遊んでいたが、段々と「これは触っちゃダメ」「これも食べちゃダメ」と言われている内にご機嫌がすこぶる悪くなり、ママの所に借りてきた猫のようになって帰ってきた。げんじょ、残念だったねえ。