のどかすぎてひりひり

genjo2006-08-15

なんだか3日間どっぷりげんじょの事ばかり書いていてだんなさんについて書いてあげなかったので、ここで一筆(笑)
だんなさんは昨日の夜、1日半だけ独身生活の夏休みを堪能すべく蔵前の家に帰っていった。一昨日書いた通りげんじょは2日続けてプールで遊んでいたのだが、だんなさんは2日続けてプールの脇でごろごろと読書をしていた。好きな時に煙草を吸い、好きな時に寝る。
「あー」と言えば奥さんが水分を庭まで届けてくれるし、普段は私が食事の支度やトイレに入ると大泣きになるげんじょも雪だるまちゃんのおかげで終始ご機嫌なので、うるさい事もない。実はこの2日、一番羽を伸ばしたのはだんなさんなんじゃ・・・