これは夢ですかあぁ〜!?

そして夜は毎年恒例THE ALFEEの夏のイベント。16時からげんじょを預けて幼馴染3人でちょっぴり独身気分にひたってお出かけである。なにしろ小学校4年で行きだして通算25回目。もうライブに行きだしてからの方が長くなってしまった。
10歳から何故か好きになり、ずーっと好きな桜井さん。まー35歳にもなって言うのも変だが私にとっては見惚れちゃうほどのいい男なのだ。
ライブも終盤、最後の曲「Since1982」が終わると、THE ALFEEの面々が真ん中のステージから横の階段を降りて行くのが見えた。え?どこにはけるの?と思ったら、なんと、我々が見ていたC3ブロックの前を横切っていくではないか!
・・・当然触りましたよ。幸ちゃんはボディガードの人に阻まれて触れなかったけど、高見沢さんの思ったより暖かい手と、汗でしっとり冷たい桜井さんの腕はばっちりつかみました。。あああ、もう手が洗えませんがな。って、私ってバカ?