私はどこへ行くのかしらん

そう言えば昨日はDVD投げ捨てげんじょに悩殺されて書き忘れたけど、昨日上司と面談をした。唐突に「2人目、作りたい?」と聞かれたので、そこは正直に「まー年齢が年齢なんでモノは試しですけどほしいですねえ」と答えた私。そうしたら「じゃ今年の終わりまでに後任の課長さんを決めてくれるかな。いや、あの、別にgenjoは何でもできるからきっと大丈夫だと思うし、それに・・・」と言われてしまった。人を育てるのは大好きだし、後任になる人がばんばん出てくれればそれで御の字だけど、私が結局もう子供を産む事ができなくて普通にこの会社に勤務し続けたら私は来年の頭からどこに行っちゃうのかしらん、とちょっと思ったりして・・・
それはそうと、今日はお客様との商談で私を見込んで、といいお話を頂戴した。こういうの、やっぱり嬉しいよねえ。気を取り直して期待に応えなくちゃ♪ふふふ。