長い連休も終了

今日は長かったゴールデンウィーク最終日。昨日買出しに行って食材も豊富だったので家に引きこもってまーったりと過ごした。
げんじょは旅の疲れもなく、元気に朝からつかまり立ちの練習にいそしんでいるし、だんなさんは「モンスターハンター2」に釘付けである。私は少し明日楽になるように仕事もしておこうかな、とPCを開いたのだが、なかなかそうはいかないものである。
げんじょは「かまってかまって」とやってきて、私の座っている椅子にしがみついてぐらぐら揺れているし、だんなさんは「あ、PC開いてる、だったら攻略サイト開いて太陽草がどこで拾えるか調べて」だって。まったく、我が家のぼっちゃん2人は手がかかる事かかる事。まあ家族3人健康で楽しくゴールデンウィークを過ごせたんだから、それでいいかな。
明日からはまたお仕事と子育ての2足の草鞋。頑張ろうっと。