ぴんちか・・・

今日は定期健診。行ったら突然先生が「うむむ」と首をひねり出した。何事かとびくびくしていると、ちょっと待合室でお待ちください、と言われて待合室へ。
待たされること30分。呼ばれていくと先生の机の上には紹介状と地図がおいてあった。どうやらげんじょの周囲の羊水がとてつもなくこの1週間で減ったらしいのだ。ただ、診察すると破水はしてない、げんじょの心電図をとるとそんなに調子が悪そうでもない、ということで、よく分からない、というのが現状らしい。
とにかく大きな病院で調べてください、という事で紹介されたhttp://www.san-ikukai.or.jp/sumida/hospital/top.htmに明日行くことになった。げんじょ、頑張れ〜!私も頑張るぞ!!