そうだっ!ハンドルネームを決めよう

止血剤が効いて出血がおさまってきたので、日曜日から自宅療養に入る事になった。病院のベッドも空きがないみたいだし。
ただ、
「1回に身を起こす時間の目処は30分にして、その後は60分休んで下さい。」
という指示と、
「3食は規則正しく8時、13時、19時前後にできるだけ和食でかたよりなく食べて下さい」
という指示が出ていて、少し苦しんでしまった。病院みたいにゴハン出てこないしなあ。
自分でつくらなくちゃ。
子供は依然危ない場所を脱したわけではないけど、せめて母親が前向きにならなくちゃ、というわけで、また22ミリの子にハンドルネームをつけようと思っている次第。話しかけやすいしね。
何にしようかな♪
今日も呑み友達カトーにきてもらった。それも会社の物を届けてもらいに。
人使い荒いこと、きわまりない。